店舗情報

【店名】:輝き(レポ一覧)
【HP】:http://d-kagayaki.com/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:90分40,000円くらい?(システムがわかりづらいです)
【投稿者】:情熱パイ陸さん(5)
【女性】:クレハ(21)
T161, B96(J), W58, H85
591b5f8add949591b5f8addaff

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20代前半
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:ナツキ(24)T156, B96(H), W57, H83(レポ)

利用までの流れ

みなさまご無沙汰しています。
情熱パイ陸です。

復帰後ふたつめのレポートです(笑)


20代+バク乳+エロい

これを兼ね揃えている嬢を探す旅は日々続いています。

情熱パイ陸の嬢選びは基本写メ日記を重視するんですが、写メ日記でエロい写メを載っけてる嬢は、基本的にやる気がある嬢である確率が高いので、サービス地雷は少ないです。

特に口元のエロ写メやおぱーいのエロ写メを載っけてる嬢は、自分の特徴を知っているので、確率は高いです。

今回のクレハ嬢もそれに該当します。
ずっと気になっていたのですが、なかなかタイミング、お金の都合が合わなかったのですが、念願の突入!!

いざ対面!!

写メ日記よりは少し幼いですかね?

似ている芸能人はカトパンや
17818459_756278984522709_4268199535097937920_n

稲村亜美ですかね!
show_img

私的には稲村亜美のバク乳バージョンといったところでしょうか(笑)

ふたりともめちゃめちゃタイプなので、ガッツポーズです(笑)

また喋り方が舌足らずなのもかわいい(笑)

あとは洋服を着ている段階でもバク乳が凄いwww
普段から割と露出度高めな服を着るみたいで、男性からの目線はめちゃくちゃ感じるらしいです(笑)

ですが、逆に堂々と見てもらう方が、本人的には納得いくそうです(笑)
あまりチラ見される方が嫌みたいで笑

男性の皆さん!!こういう子が街中を歩いていたら、堂々と見てあげましょう!!(笑)


少し脱線しましたが、そんなこんなでイチャイチャです。

シャワーを浴びます。シャワーはまあ普通でしたね。

プレイ内容詳細

さあ、ベットイン!!

DKは結構積極的です。
かわいいバク乳の子を目の前にして、ひたすらしました(笑)

そのまま特大おぱーいを堪能すると、かわいく喘ぎます。

心ゆくままに堪能した後は、KNです。
Kはそこまで自己主張しませんが、これまたかわいく感じてくれます。

指入れもしましたが、これまたかわいく喘ぐ!
この時点で結構ヌルヌルでした(笑)

決して絶叫系ではないですが、目の前のタイプの子が感じている姿はたまらないものです(笑)

その後攻守交代でFしてもらいますが、そのときの表情がまた堪らない!!

さっきまでかわいい大学生みたいだった子が、AV女優かのようにエロい目をしてこちらを見つめながらFしてくれています。

そうなると我慢できなくなったので、スマタへ。
興奮が過ぎたのか、結構なスピードで発射体制に。
クレハ嬢も感じている様子で、まるでカップルかのように抱き合いながらのフィニッシュです。(体制は正のみで擦りました笑っ)

その後もたわいも無い話をしてお別れです。
先述の街中の視線の話や、豊胸の話など(笑)
もちろんクレハ嬢はモノホンです!!

いやーかわいかった(笑)
率直な感想です(笑)

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • 若いピチピチなバク乳を楽しみたい
  • プロっぽくない子を抱きたい
  • カトパン、稲村亜美バク乳バージョンに会いたい(笑)
【おすすめできない方】
  • 油断は何としても許せない!
  • ひたすら攻められたい
  • プロの仕事を受けたい



以外、限定公開
続き



管理人から

レポありがとうございます。
復帰レポ2連続更新させて頂きました。

勝手ではありますが、こちらのブログの最初の記事でさせてください!

※限定公開部分に関しては、開設記念?として設定した訪問者数を超えるまでは規制緩和します。笑
※パスワードはあちらと共通です。


【店名】:輝き(レポ一覧)
【HP】:http://d-kagayaki.com/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:90分40,000円くらい?(システムがわかりづらいです)
【投稿者】:情熱パイ陸さん(5)
【女性】:クレハ(21)
T161, B96(J), W58, H85 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。