店舗情報

【店名】:びしょぬれ新人秘書
【HP】:http://www.bisyonure-hisyo.com/
【場所】:府中(デリヘル)
【料金】:90分20000円
【投稿者】:ポケモン初期世代さん(2)
【女性】:エミ(21)
T163.B83(C).W55.H83 
photo_1photo_3
【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20代後半から30代前半
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

文章力不足で中々掲載には届かないポケモン初期世代です。
今回は府中にあります「びしょ濡れ新人秘書」へ突撃しました。

府中市に降りる方って滅多にいないと思います。自分も降りたことのない1人でした。
ではなぜ今回ここを選んだのか。理由は1つ!破格のお値段です!

フリーなら100分1万円!指名だと+1万ですが
フルオプション+20分追加+プラチナカードがもらえるというサービス!
がホームページでの記載です。

結果から申し上げます。
皆さんも今の駄文を読んでいただいてよくわからなくなった方もいると思います。
ホームページの情報だけで言えば本来指名ありは120分20000円、
でも自分が記載したのは90分20000円。

そう、ものすごくはっきりとした時短をされました。
また、女性のことで言えば「プロフィール盛りすぎじゃない?」が正直な感想です。
フルオプションとプラチナカードについてはありません。これが結果です。

女性詳細

ではお相手の女性とプレイ内容の詳細について書いていきます。

【女性の容姿】
全体的なフォルムは細身で綺麗な顔立ち。
自分の中ではなんかパッとせずいわゆるTHE普通です。

【お胸の形等】
形は比較的綺麗でプロフィールの表記通りCカップくらいです。

気になってしまったのが乳首の大きさ。
お胸に対してかなり小さいためバランスがあんまり…という感じでした。

【下のお手入れ】
上の方は残っていますが全体的にお手入れされているようでした。

【プレイスタイル】
受け身+ご奉仕スタイルです。

ただプロフィールで記載しているほどのことではなく期待してしまった分、
残念な気持ちでした。

プレイ内容詳細

仕事が終わり癒しを求めネットサーフィンをしていたところ
今回のお店のホームページへたどり着き上記に記した通りの値段、
オプションに魅力を感じたことに加え
女の子のプロフィールに

「イキ過ぎ、吹き過ぎ、この子でダメなら妄想でオナニーをしたください、
お金などでグダグダ言っているお客さんは追いません、なぜなら確実に人気になるから、
会長からはこの子が売れないなら店が悪い、そうなったら店を潰せと言われた」

などなど大袈裟にも思えましたがそれぐらいいいのかなという期待もしてしまい、
速攻で予約。
割引の条件として府中のホテルであることメルマガ会員になることが条件でした。

正直、府中に行くのは面倒でしたが行く価値はあると信じ突撃!
ホテルに入り部屋番号を使えて20分後、
まずはドライバーさんがお金の徴収と同意書の記載をし一通り終わり女の子と対面。

第1印象は綺麗…うん、綺麗…綺麗だけど…です。
女の子に全くの非はありません。
期待が膨らんだ自分が悪いんです。

その後、お部屋に入りベットで雑談。
終始タメ口でしたがそんなに嫌な気はしませんでした。
その後シャワー浴びてに入り、ベットでのプレイへ。

ここからを詳しく話さなければいけないのは分かっています。
ただほーーーーんっとに普通。

吹き過ぎ?一切吹かないよ?(テクの問題はあると思います。)
1秒に1回くらいいくよ?手がつってもなおいかないよ??
(これについてもテクの問題はあると思います。)

あえて言うならフェラは少し奥めに加えてくれましたが基本は手コキ。
んー…っていう感じで終わりました。予約について聞くとこの後は空いてるとの回答。
これもホームページで記載していることとは異なります。

今回の評価を2にした内訳として
  • 時短
  • ホームページの内容の盛り度合い
が大きな減点要因のため女の子への正当な評価とはならないかと思います。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • 府中に住んでいるご新規の方
  • 綺麗系の好きな方
【おすすめできない方】
  • 上記に該当しない方
まとめ

自分はこの子で満足は出来なかったので
お店の言う通りこれからは風俗には行かず妄想オナニーを楽しむことにします。

管理人から

ポケモン初期世代さんレポありがとうございます。

ホームページの盛り具合は相性とこちらのエロメーターの上がり具合に左右されるので
何とも言えませんが、時短はつらいですね。

自分は入る前にエロと関係ないことを考えたり、アプリをして
いきなりエロいことが始まって興奮するようにしたり
自分なりにプレイまでを工夫してます。もちろんそれでもダメなときはありますが、、、

妄想オナニーしつつ当たり嬢との出会いを期待して風俗ライフ楽しみましょ!


【店名】:びしょぬれ新人秘書
【HP】:http://www.bisyonure-hisyo.com/
【場所】:府中(デリヘル)
【料金】:90分20000円
【投稿者】:ポケモン初期世代さん(2)
【女性】:エミ(21)
T163.B83(C).W55.H83