店舗情報

【店名】:ガールズファンタジー
【HP】:http://girlsfantasy.jp/
【場所】:雄琴(ソープ)
【料金】:50分18000円(早朝割)
【投稿者】:もんだいじさん(2)
【女性】:限定公開


【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:西園寺まりや(20)T156 B98-F W59 H90

利用までの流れ

関西方面の雄琴レポかつソープの体験談で申し訳ありません。
どうしてもかわいい子とセックスがしたかったため雄琴のガールズファンタジーに向かいました。

ここは入店後実物指名ができるお店でかつリーズナブルなのでお財布に優しく安心して遊べるお店と承知しています。
有名なお店は川崎のラグジュアリー、新宿のドンファンなどがありますが全て4万円以上するお店とおもいますので地方というデメリットはあるものの時折雄琴に足を運んでおります。

プレイ当日〜入店までについて
受付開始の9時に電話をしてフリーであることを伝え10時にお店に向かいました。

会場形式のベンチシートに私と他のお客さんが座らされお立ち台に本日の嬢が現れます。
時間になると嬢がお立ち台にあらわれ一人一人紹介がおこなわれます。

すでに指名を受けてる嬢をのぞき、指名をしたい人はここで挙手先着順で指名を行い、料金を支払い無事実物指名となります。

ここで躊躇していると先に好みの子を取られてしまう形になるので思い切りがとても必要です。
私は事前にランカー嬢をHPにて確認しておりひな嬢がたまたま空いていたので指名した限りです。

女性詳細

見た目
・ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
HPそのものです。
今日の目的は達成です。

・スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
スリム系、おっぱいは多少物足りないがビジュアルが最高

・アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
パイパン

・推定年齢
20

・お絵描きの有無 等 

指名が終わるとベンチシートにひな嬢がきてくれ周りに他のお客さんがいる中でディープキスと股間をまさぐられます。
周りの目も気になりますが気づいたら股間は臨戦態勢となり続きはお部屋でと階段を登りプレイ部屋へと案内される形になります。

プレイ内容詳細

残念ながら最長コースで50分のお店です。
念頭には可愛い子と1本しっかりやるということに専念せねばなりません。
よってご挨拶〜DK〜洗体〜ベッド〜おわかれです。

ただしビジュアルではかなりの上物のため自分の好みの女の子を抱くという意味では間違いがないお店かとおもいます。

これは嬉しい誤算ですが今回指名したひな嬢はなかなかの淫乱具合でこんな可愛い子と濃厚な50分を過ごすことができた点は特筆すべきところでした。

特にディープスロートとSの極み首○めスパンは思いの外興奮しがっつり発射できました。
最後はロビー階まで一緒に歩いて行き他のお客がいる中でキスをしながらのお別れとなりコスパはなかなか良いのではないでしょうか。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • 可愛いことをがっつりHしたい人!
②こんな方は避けた方が 
  • ソープならではのゆったりとした時間を過ごしたい人

管理人様へ
最後に地方のソープ店のレポとなってしまいましたことをお詫びさせていただきます。
レポとは異なりますが先般まですすきの(元?)ソープ嬢と2年ほど逢瀬を重ねて下りました。(現在は2度目の関係解消中ですが。。。・)

出会いは某すすきのソープ店で客と嬢という関係ですが私は既婚者で海外在住、相手は彼氏持ちという環境の中で様々な経験をさせていただきました。

このような状況だけにこの話をできる場所、仲間がおらず、ゆくゆくは秘密結社の方々と交流にて情報共有をさせていただければとも思いこれからも駄文かつ主旨とは外れた内容になるかもしれませんが投稿させていただき会員を目指したいと思いますので何卒宜しくお願いいたします。

管理人から

レポありがとうございます。

ラグジュアリーとドンファンって実物指名できるんですね。
知りませんでした!

それにしても、随分と良さげなお店ですね。
システムとかは当然だとして、
私的には、HPのシンプルさとオシャレさに加えて、凝っている女性紹介文。

東京にこんなソープがあって欲しいものです。



【店名】:ガールズファンタジー
【HP】:http://girlsfantasy.jp/
【場所】:雄琴(ソープ)
【料金】:50分18000円(早朝割)
【投稿者】:もんだいじさん(2)
【女性】:限定公開

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。