店舗情報

【店名】:PREMIUM CLUB(プレミアムクラブ)
【HP】:http://premium-club.okinawa/
【場所】:沖縄ソープ
【料金】:100分33,000円
【投稿者】:テンスさん(6)
【女性】:限定公開

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:23
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

こちらのサイトは基本東京の風俗ということですが、沖縄の風俗にも結構行っているので
その中でもレポとして出せそうなお店なのでレポートします。
JALのポイントを貯めることにはまっていて今年もう4回沖縄行ってます(笑)

沖縄風俗の魅力はやっぱりウチナーンチュの女の子と触れ合えること
ルックスの差は大きいですが大当たりを引いた時は本当にテンションあがります。
それと若さを考えると、値段が安いこと。
逆に若いのでテクニックはそこまで期待しないほうがいいと思います。

今回は辻のソープ、プレミアムクラブへ。
案内所や案内婆さん(?)などいますが信用すると痛い目見ることも多いです。
以前「沖縄の若い娘」を頼んだのに「福岡のおばさん」をつけられたこともあるので…

今回は自前に予約しての来店です。
以前、このお店で別の娘に入った時にオススメされた娘で
気づいたら店のNo.1になっていました。

ホテルにチェックインする前に予約の電話。
「20時から80分でお願いします」
店員『後のお客さんが詰まってるので19時40分でいいですか?』
時計を見ると結構ギリギリ。
しぶしぶ了承してホテルチェックイン後に急いで向かいました。

お店到着が19時40分ちょうど、お金を払おうとしたら
『お客さん早く来たんでもう少し長く入れますよ、100分どうですか?』との誘い。

…みなさんお気づきだと思いますが色々おかしいですよね?
このお店いつもこの手口を使ってきます。(断ればいいんでしょうけど)

結局100分で入る意思の弱い自分・・・
ほどなくしてご対面です。

女性詳細

1)見た目
①ルックス
写真は黒髪ロングですが、本人は茶髪なのでイメージとは違います。
お顔もギャル系のメイクで一見沖縄娘の感じがないですが聞いてみると沖縄娘。
よく見ると可愛らしい感じです。俗にいう「アニメ声」でした。

②スタイル
ほどよく感じで太ってもないし、痩せてもないです。

③おっぱいの推定カップ数
Fカップの表記はありますがどうでしょう
C~Dくらいな気がします。そこまで期待しないほうがいいかと

④アンダーヘアーの状態
クンニ特化型。とても舐めやすかったです。

③推定年齢
本人は23といっていました。恐らく相違ないかと

④お絵描きの有無 等 
見当たりませんでした、傷も見当たりません。

(2)性格・態度
①会話のしやすさ
会話のキャッチボールができるので楽かと思います

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
基本タメ口ですが、失礼な感じではないので僕は大丈夫でした

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
プレイ的には結果から言いますと
洗体⇒マット(1発目)⇒ベット(2発目)⇒休憩⇒ベット(3発目)と
100分で3発できる満足いくものでした。

とはいえマットはそこまで、吉原では基本プレイのアナル舐めなどはなし。
講習も恐らくしっかりとは受けてないと思いますし
恐らく沖縄でしっかりやってくれる娘は少ないと思います。

マットでの一通りのプレイが終わった後、
そのままするかベットでするか聞かれましたが我慢できなかったのでマットで1回目、
とくに可否もなく感じでした。

ローションを流してベットでしばし休憩。
色々な世間話をしたところで2発目⇒3発目。
正常位素股、騎乗位素股、対面座位素股、バック素股と色々楽しめました。

キスがなかったのが気になったし惜しかったかなというところです。
キスありなら満足度5だせます。

②責め好きか受け好きか
どちらも対応してくれます。テクニックは期待しないほうが

③こちらの要求に対する対応
特に変わった要求はしてませんので…

④NGプレイの有無
特に変わった要求はしてませんので…

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
濡れやすいという感じではないですが普通に濡れてくれました。
アエギは盛ってる感じですが、声が可愛いので許せちゃいます。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
テクに関しては普通です。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • 沖縄娘大好きな人
  • 若くて明るめの娘が好きな人
【おすすめできない方】
  • キス好きな人
  • テクニックを求めている人
まとめ

余談ですが、このお店の写メ日記、内容は全くアテになりません。
僕が確認できた範囲では埼玉県川越のお店の女の子が書いている内容を
丸パクリしてありました。恐らく店員が書いているのだと思います。
なので女の子に写メ日記の話題をするときはお気をつけ下さい(笑)

P.S. 管理人様
これで5レポになるかと思います。
よろしければ変態の会、招待いただければと思います。

管理人から

テンスさんレポありがとうございます。

写メ日記丸パクリ報告ありがとうございます。

以前僕が沖縄のソープに行ったときは新宿から出稼ぎに来ている子で沖縄の女の子を抱けませんでした、、、


【店名】:PREMIUM CLUB(プレミアムクラブ)
【HP】:http://premium-club.okinawa/
【場所】:沖縄ソープ
【料金】:100分33,000円
【投稿者】:テンスさん(6)
【女性】:限定公開

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。