店舗情報

【店名】:lecielclair(ルクシエルクレール)(レポ一覧)
【HP】:http://www.lecielclair.info/
【場所】:大塚(デリヘル)
【料金】:100分 28000円+ホテル代
【投稿者】:青髭薬局さん(初)
【女性】:限定公開

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:30歳前後
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

池袋や大塚のお店を利用しております青髭薬局と申します。
2回目の投稿となりますがよろしくお願いいたします。

残業続きですっかり溜まってしまった性欲を発散するためこのお店に行きました。
電話予約で前日に予約しましたが、
たまたまキャンセルがでて「こころ」ちゃんを指名することができました。

この店は会員(1回以上の利用で会員権がもらえる)になると
1週間前からの電話予約が可能です。非会員は前日からの予約となります。

ホテルは大塚駅前の「アペルト」にしました。
少し高いホテルではありますが高級感のあるいいホテルだと思いますのでお勧めです。

女性詳細

1)見た目
①ルックス
落ち着いた感じですがHP年齢よりは7,8歳は上なのではないでしょうか。
少なくとも23歳ではないと思います。直接確かめたわけではないのでわかりませんが。

会話をするときゃぴきゃぴした感じではなく
落ち着いた大人の女性という印象を受けました。
大人の女性の色気があり、これはこれでありと感じました。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
スタイルは普通です。
細くもなく太くもなくといったところです。
バストも普通。Cカップくらいでしょうか。


③おっぱいの推定カップ数
C~Dではないでしょうか。(表記ではDカップです)
乳首はピンク色で乳輪も小さめの私好みのものでした。

④アンダーヘアーの状態
パイパンです。

③推定年齢
嬢に聞いておりませんが30前後、30オーバーではないでしょうか。
大人の女性の色気がありました。

④お絵描きの有無 等
足にお絵かき(何の絵だったかは忘れました)がありました。

(2)性格・態度
①会話のしやすさ
会話しやすいと思います。
一方的に話す感じではなくコミュニケーションを取る形の会話ができる子だと思いました。クラブのママとお話しするような感じを受けました。

②受け答え(敬語、タメ口) 等
終始敬語でした。
高級ソープで働いているとのことでしたので訓練を受けているのかもしれません
(あくまで推測です)。

プレイ内容詳細

ホテルでAVを見ながら待っているとフロントから
「お連れ様がみえております」との電話が。
「通してください」と返答して数分後、部屋のチャイムが鳴りました。

ドアを開けるとキレイ目の大人の女性が立っておりました。
初めは「いやいや、年齢絶対23じゃないじゃん。騙された」と思いましたが
初対面から数分後世間話をしたら受け答えがしっかりしていた上に色気をかなり感じたので「これはこれでありかな」と思いました。

世間話もそこそこにシャワーを浴びましょう?
と嬢からのお誘いがあったのでシャワーへ。
そこで嬢の裸をしっかりと見ましたが、肌がとてもきれいでつるつるでした。

思わずシャワー中にもさわさわいたずらをしちゃいました。
また、シャワー前にディープキスをたくさんしましたが
しっかり受け止めて舌を出して答えてくれます。

シャワーを浴び終わって早速ベッドイン。
まずは嬢の体を堪能するため、私から全身リップをしました。
感度も結構よく、いっぱい声を出してくれました。

パイパンのため、クンニもし易くいっぱいクリトリスをなめ続けました。
指を入れるともうトロトロになっていました。

私も触ってほしくなったので今度は嬢のフェラを堪能します。
仁王立ちフェラで奥まで私の棒を咥えてくれました。
ソープで鍛えてるせいか舌遣いがうまく絡みつくような濃厚なフェラをしてくれました。

十分に興奮が高まったところで素股へ。
まずは正常位素股でしたが、これがものすごく気持ちいいです。
気持ちよすぎてものの数分で発射してしまいました。

悔しかったのでもう1回戦お願いすると快諾してくれました。
気を取り直して騎乗位素股で。やっぱり気持ちよすぎてすぐにフィニッシュ。
もう少し堪能したかった気持ちもありました。

まとめ

テクニック、とくに素股がとても気持ちいい嬢でした。
また、気遣いもしっかりしてる大人の良嬢なのではないでしょうか。

☆4くらいかなと思いましたが、
年齢が結構上であったこととお仕事プレイすぎたことを考慮して☆3とさせて頂きます。

イチャイチャ恋人プレイのほうが私は好きですが、
お仕事プレイが好きな方はいいのではないでしょうか。

管理人から

青髭薬局さんレポありがとうございます。

年齢はある程度はしょうがないでしょうけど、今回はいい方に転がってよかったですね。

地方のヘルスで25表記で40ぐらいの人が来たとき私は行くことができませんでした。


【店名】:lecielclair(ルクシエルクレール)(レポ一覧)
【HP】:http://www.lecielclair.info/
【場所】:大塚(デリヘル)
【料金】:100分 28000円+ホテル代
【投稿者】:青髭薬局さん(初)
【女性】:限定公開

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。