店舗情報

【店名】:ピュアセレクション(レポ一覧)
【HP】:http://www.puresele.jp/
【場所】:錦糸町(デリヘル)
【料金】:60分25000円
【投稿者】:たつやんさん(4)
【女性】:限定公開

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:24
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

レア出勤のようで、偶然予約が取れたのでラブホに呼んで2回めのご対面。
かなり前に会ったのですが、さすがに忘れられていましたw
明らかに覚えてない感じだったのでこちらも初めてな感じで話してしまいました。。

女性詳細

ルックス
AVのジャケ写を使ってるので、そんなにイメージとは違わないと思いますが、
写真より少し幼く(ギャル度が弱め)感じます。

ただ、さすが単体AV女優だっただけあって、かわいいと思います。
顔立ち自体が幼なギャルっぽい感じすね。

スタイル
AVの通り、ロケットおっぱいです。
このサイズでこの張りはなかなかいないのではと思うくらい、素敵なおっぱいです。

かなり小柄なのでスタイルがいいかと言われると微妙ですが、
くびれもありロケットおっぱいはかなりの迫力です。

おっぱいに関しては小柄かつロケットということもあり、F以上のサイズ感があります。

推定年齢
20台中盤くらい

お絵かきの有無
なし

性格・態度
マイペースでいろいろ話してくれますが、
やや一方的な会話が多いかなと思います。
接客って感じは弱いですが、悪い感じではないです。

プレイ内容詳細

ホテルで待つこと15分くらいで到着し、しばらく雑談しつつシャワーへ。
シャワーは特筆することはないですが簡単にという感じでした。

ベッドではまずどうする?と聞かれ、
こっちから攻めたいと伝えてDKしつつロケットおっぱいをたっぷり堪能します。

ちょっと事務的な喘ぎ声が気になりつつもこのおっぱいは夢中になりますw
こんな揉みごたえのあるおっぱいはなかなかないので
けっこうな時間おっぱいを堪能させてもらいました。

おっぱいをいじりつつも、下に手を伸ばすとほんのり濡れたくらいですが、湿ってきたので
クンニから指を入れると小柄なせいもあるのか1本でも窮屈なあそこに驚きつつも攻めると少しづつ声が大きくなっていきました。

手マンではなかなかいかせることができず、次第に声のトーンが落ち着いてきたので
ここで攻守交代して攻めてもらいました。

ただ期待していたようなAVのテクはなく、
パイズリ、フェラ、素股としてもらいましたが、特筆することはなく
パイズリも揉んでる時は抜群の張り感を楽しめたのですが、
パイズリではなかなかいくことができず

ここはちょっとがっかりな点でした。
ただ、おっぱいを堪能しながらの騎乗位素股は下からの眺めが圧巻で無事放出できました。

まとめ

プレイ自体は特筆することがないし事務的な感じはあるのですが、
このおっぱいは一度体験する価値はありますね。

管理人から

たつやんさんレポありがとうございます。

この子は上城りおなさんのようですね。
kibd00177pl
 
おっぱい好きとしては眺めだけでイかせられるのというところに魅力を感じますね。


【店名】:ピュアセレクション(レポ一覧)
【HP】:http://www.puresele.jp/
【場所】:錦糸町(デリヘル)
【料金】:60分25000円
【投稿者】:たつやんさん(4)
【女性】:限定公開

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。