店舗情報

【店名】:イブ大塚
【HP】:http://www.eve-group.com/03/
【場所】:大塚(箱ヘル)
【料金】:60分17,000円
【投稿者】:青髭薬局さん(2)
【女性】:限定公開

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

はじめまして。池袋や大塚のお店を利用しております青髭薬局と申します。
初投稿となりますがよろしくお願いいたします。

午前中に池袋に用事があった帰りに利用しました。
「何かムラムラするからサクッとヌキたいな」と思って考えた結果、
半年前にイブ大塚を利用したっきりであることを思い出して久しぶりに行ってみました。
土日ではありましたが希望した時間に当日に電話予約を取ることができました。

女性は「○○」さん。
ホームページに写真と動画がありますがウエストのくびれにやられました。
当方おっぱいとくびれには目がありません(笑)
おっぱいはありませんでしたが(後述)くびれを優先して指名しました。

この店はいわゆる「箱ヘル」です。デリヘルが多くなってきた中、
古びたビルの中でのプレイは結構私は好きです。
部屋もシンプルでベッドと嬢の私物を入れるための棚があるだけ。
とても趣があっていいと私は思っています。

女性詳細

1)見た目
①ルックス
特別に美人という印象ではないですが、清潔感があって今どきの若い子という感じです。
HPの写真では顔が映っていませんが、
実際に会ってがっかりする方のほうが少ないのではないでしょうか。あくまで私見です。

ただし、歯列矯正をしているのでそれが気になる方は指名しないほうがいいと思います。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
スタイルいいです。ウエストのくびれは期待通りでした。
バストは小さいため、巨乳好きの方は物足りないでしょう。
陥没乳首のおっぱいに括れのあるウエスト、ヒップも綺麗で足も長かったです。

③おっぱいの推定カップ数
A~Bではないでしょうか。(表記ではCカップです)
おっぱいは大きさはありませんが陥没乳首でした。

④アンダーヘアーの状態
クンニ特化型。

③推定年齢
嬢に聞いてみた結果20歳とのことでした。
若い感じはしたので少なくとも20代前半だと思います。

④お絵描きの有無 等
無しです。
色白で綺麗な身体をしておりました。

(2)性格・態度
①会話のしやすさ
会話しやすいと思います。お休みの話や嬢の偏食の話を聞きました。
(肉も魚も野菜も嫌いでお菓子しか食べてないそうです(笑))

一方的に話す感じではなくコミュニケーションを取る形の会話ができる子だと思いました。

②受け答え(敬語、タメ口) 等
最初は敬語でしたが、打ち解けてきたらタメ口になりました。
私はタメ口で対応されるほうが好きなのでこの対応はよかったです。

プレイ内容詳細

ボーイの方に呼ばれてカーテンを開けるとスレンダーでかわいらしい子が待っていました。最近風俗で負け続けていた私は心の中でガッツポーズをしました。

世間話もそこそこに
シャワーを浴びよっか?
と嬢からのお誘いがあったのでシャワーへ。

ここのお店はシャワーが別室にあり、
バスタオルを巻いたまま別室に移動してシャワーを浴びに行くというシステムのようです。
嬢が通りまーすと掛け声を出すことで鉢合わせを避けているようです。

シャワーを浴びてワクワクしながら待っていると嬢がバスタオルを巻いて戻ってきました。バスタオルを取るとそこには嬢の裸が。色白でとてもきれいです。

早速嬢の体を堪能するため、まずはDキス。舌を出してしっかり答えてくれます。
歯列矯正をしておりましたが、私は全く気になりませんでした。

そのまま、上に覆い被さるようにして私から全身リップをしました。
感度も結構よく、いっぱい声を出してくれました。
そのまま舌を嬢の秘部に移してなめ続けました。かなり濡れてくれたと思います。

攻守交替で今度は嬢のフェラを堪能します。
仁王立ちフェラで奥まで私の棒を咥えてくれました。上手な方だと思います。

十分に興奮が高まったところで素股へ。
最初は上になってもらいました。
得意なプレイに素股と書いてありましたので楽しみにしておりましたが、
あまり気持ちよくありませんでした。

相性が悪かったのでしょうか。

体勢を変えて正常位素股へ。
こちらは気持ちよく行うことができました。
最後はDキスをしながらローションテコキ(私はこれが大好きです)
をしてもらい無事発射。嬢の体に大量射精してしまいました。

まとめ

テクニックというよりは丁寧にプレイをしてくれました。
また、服を丁寧にたたんでくれたり、会話にも気遣いを感じるものが多かったと思います。気遣いながらもお仕事プレイではない点も私にとってはプラスとなりました。

いい嬢に当たったと満足しました。
イチャイチャプレイが好きな方は当たりと感じてくれるのではないでしょうか。

☆5をつけたいところですが、胸が表記より小さかったことと得意プレイの素股がいまいち気持ちよくなかったことを考慮して☆4とさせて頂きます。

管理人から

青髭薬局さんレポありがとうございます。

出す順番が違いましたが初投稿の方もあげさせてもらいます。


【店名】:イブ大塚
【HP】:http://www.eve-group.com/03/
【場所】:大塚(箱ヘル)
【料金】:60分17,000円
【投稿者】:青髭薬局さん(2)
【女性】:限定公開

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。