店舗情報

【店名】:ウルトラグレイス(レポ一覧)
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:70分19,000円
【投稿者】:マックマックさん(初)
【女性】:限定公開

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:25歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:こずえ、 まりりん、天海なゆ、まりあ

女性詳細

1)見た目
①ルックス
パネマジはほぼ無い程度
保母さん系のお姉さん
A◯B48の竹◯美宥系

②スタイル
普通、ウエストは締まっているけど、胸がある分女性らしい丸みがある体系

③おっぱいの推定カップ数
Dカップ

④アンダーヘアーの状態
やや多めのナチュラル系

⑤推定年齢
25歳から28歳くらい

⑥お絵描きの有無
無し 縁がなさそう


(2)性格・態度

①会話のしやすさ
親しみやすいお姉さん
プリン好きでプリンの差し入れに興奮
差し入れはデパ地下で売っているプリンを喜びます。

②受け答え
敬語で丁寧 昼職の影響なのか、当たりがよく優しい感じ。


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
軽く会話した後、2人でシャワーへ
シャワー中に、どMだから感じるところを探して攻めてと息子を触られながら言われビンビンに。

ベッドインでキスをする時もお股を太ももに擦り付けてきて、ほぼオナニー状態。
責めてあげようと思うも、Sっ気が芽生えフェラから。

だ液が多く、ベッドまでビチョビチョに。
気持ちよかったので、責めに転向。

背中を触ると、喘ぎはじめたので背中を舐めまわし、息子はお尻の割れ目に擦り付けると、あそこはビチョビチョ。

栗を中心にクンニをしていたら愛液が垂れてきたので、手マンで潮吹きスプラッシュ!
初めての体験で感動しました。

素股をしてもらうも、それ以上もそれ以下もなく。
毛が少し多めなので、少し痛かったかもしれません。

あと、基本お客本位ではなく、自分のオナニーの道具?的なプレー方式みたいで、基本Mっ気が強い自分にはもの足りず。
責めれば責めるほどアンアン喘ぐのでイキまくるので責めの時間で70分の殆どを使いきり、最後は手コキでもいけず終了。

ビチョビチョ系でアンアン喘ぐので、
男として自身を持ちたい方にはオススメです!なんか、AV男優になった気分になれます。
リピはたまにだったらあり。

②責め好きか受け好きか
完全に受け好き
女の子のペースに合わせると
ほとんどの時間は受けの時間になりがち。

③こちらの要求に対する対応
素股を要求した際、下手ですといい、少し抵抗ぎみ。

④NGプレイの有無
どMなのでお尻系も責めようとしましたが、完全拒否。
NGだと思います。
イケメンだったらもしかしてサービスが良くなるかもしれません。

⑤感度
クンニ、手マンをしたらビチョビチョ
潮を吹きまくり、喘ぎまくり女の子です。
多分、隣の部屋まで聞こえる程度ビジホとかだとクレームが来そうなくらいでした。

⑥特筆すべきテクニック
フェラは、だ液たっぷりで舌使いもエロく上手いのでテクニック的にはフォラは気持ちよかったです。
アナル舐めは基本NGだったので、AFはありえない女の子だと思います。

素股は、男性を気持ちよくするのではなく、自分のオナニーの為の行為
とにかく、Sの方は、背中を責めたら、正気を失うほどイキまくって喘ぎまくります。
ぜひ背中を責めてあげてください。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • Sで、奉仕してあげたい人にオススメ
  • あと、ビチョビチョで潮もかなり高い確率で吹いてくれます。
  • あと喘ぎが凄いので、男性として自身を持ちたい方にはオススメです!

②こんな方は避けた方が 
  • Mの方は、女の子が極度の
  • どMちゃんなのでオススメできません。



【店名】:ウルトラグレイス(レポ一覧)
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:70分19,000円
【投稿者】:マックマックさん(初)
【女性】:限定公開
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。